明日、実家の母の手術です。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


週末、バタバタしてました。

土曜日から母が入院なので付き添ってきました。

人工股関節を入れる手術を明日します。


明日から木曜日まで実家に帰ります。

金曜は午前中お仕事があるので自宅に一時戻ります。

主人はご飯作れないのでちゃんと暮らしていけるか

心配ですが・・・


出来る限り、娘として両親の助けになりたいと思います。

先ほど、、おばあちゃん(母のおかあさん)85歳から

電話があって、

「明日お母さんのことよろしく頼むね。

ハルカちゃんの旦那さんには

迷惑かけるけどすいませんって伝えておいて」

って言ってました。。

おばあちゃんと話をしていて、自然に涙が出てきました。

やっぱり、ひとっていろんな人に支えられてるんだなって思いました。





実家にはPCないので帰ったら報告しますね。


ペタしてね



かおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう