採卵周期 D15 採卵終わりました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


昨日、無事採卵してきました。

朝、9時にクリニック。

この日私は5番目でした。

1時間ぐらいリカバリールームで待って

それから注射1本と、透明な点滴をしてもらいました。

前回の採卵後ものすごくお腹が痛くなったので

座薬をいれてもらうようにお願いしておきました。

静脈麻酔での採卵ですが

いつも少しだけ記憶があり、

昨日は少し麻酔の効きが悪かったのか

痛い・・・と何度も言ってしまいました。

採卵が終わってストレッチャーで運ばれ

リカバリールームのベットに寝ていましたが

全然眠くなく目はぱっちり。

そうこうしているうちに主人が採精が終わり

来てくれました。


今日の採卵で9個採れたそうです。

今回は全面凍結なのですが、このうちいくつ

胚盤胞になってくれるのか。。心配です。

幸いお腹の痛みは、歩いたら少し響きますが

そんなに痛くないので今日のお昼からお仕事に行ってきます。

次の診察6月10日に凍結確認です。

どうか、凍結出来ますように。。。

朝、めざましテレビを主人が見ていて
ドライヤーをかけてる私に声をかけに来てくれたのですが
「今日、てんびん座1位やねん!いい事起こりそう」
と主人。
(主人はてんびん座なのですが、その一言になんだか
緊張していた私は気持ちがふっとほぐれました)

かおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう