採卵周期 D14 採卵前日 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


昨晩、9時30分にHCG5000自己注しました。

いよいよ明日、採卵です。

朝目覚めたらお腹がすごく張っていて

起きてたったら苦しい…。

もう、お腹はパンパンです。



HCGの注射を自分でうつのは初めてだったから

不安でしたが、ちゃんと効いているようです。

明日、主人は大事な仕事があるようですが

なんとかお休みいただいて一緒にクリニックに

行ってくれるようです。

本当に、感謝でいっぱいです。


朝の9時に来院を指示されているので

車が渋滞するのを想定して7時過ぎには

家を出たいと思います。

今日は、夜11時から絶飲絶食。。

無事明日、採卵できますように。。


かおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう