D13 GW最後の日。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんにちはニコニコ



主人は11連休を終えて今日から出勤です。

わたしは明日からなので今日はひとりでゆっくり。

やっと雨もあがったのでお散歩がてらに

おつかいにでも行こうかなって思ってますが、

まだ、スッピンで外出できるような感じじゃないです。。




GWはみなさんお出かけされていたのでしょうか?

うちは、毎年どこかに旅行に行っていたのですが

今年は、ETC1000円で混むだろうなってことで

おとなしくお家にいてました。




実家には、主人と帰って

来月の母の入院についてゆっくり話してきました。

5月12日には手術の説明があるらしく、父と一緒に聞いてこようと思います。

母は、入院の準備で忙しい様子で毎日パタパタしていますが

落ち込む様子も見せず元気そうなので安心しました。

父の事も心配ですが、出来る限りのお手伝いはしてあげたいです。

主人には迷惑たくさんかけてしまうけど、ほんとうにごめんね。の気持ちでいっぱいです。



わたしの方ですが

ピルに加えて5月8日からスプレキュアも始まるのでいよいよ

採卵に向かっていきます。

約、1年ぶりの採卵。。

ドキドキします。








ペタしてね


キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村ご訪問ありがとうございますありがとう