D7 母が手術することになりました・・。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

ペタしてね
こんばんは。

私の実の母が、6月8日に手術することになりました。

今日、夜に父からのメールに書いてあってびっくりしました。


母は股関節が悪くて、人工股関節を入れる手術をします。

前々から、手術の話が出ていたのですが、最近痛みがひどくなってきた

と聞いていたのですが、急きょ手術する決心がついたようです。

本当は母親自身、今年の秋に手術をと思っていたそうなのですが

主治医曰く今しないと、リハビリが大変になるとのこと。

母親からの電話では、「ハルカが、赤ちゃんもいない今がいいかなって思って。

来年だったら出来てるかもしれないやん?」

とのこと。。。

両親には、治療していることは全く伝えてませんが、流産の時は心配もかけてしまったので

早く両親に赤ちゃんを見せてあげたい。って強く思いました。

入院は、2か月間だそうなんですが、母親の事も心配ですし、

父親がその間ひとりで食事を作ったり出来るのかも心配です。

出来れば、母のお見舞いもしたいし、父にもご飯を作ってあげたい。



採卵がこのまま行けば5月末~6月はじめになるのですが、

入院&手術の日には母親に立ち会えると思います。

今回は採卵後、すべて胚盤胞に育てて全面凍結します。

でも、スケジュールを白紙に戻すか・・・採卵をするか・・・・今迷っています。



ペタしてね


キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう