ラーメンと、居酒屋の二足の草鞋だが手抜きなし | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 友が快気祝を藤枝の すぎのき でやってくれるというので行ってきましたよ。 昼はラーメン、夜は居酒屋のすぎのき。グーグル先生の口コミ見てもラーメンの話と写真ばかりだけど、もともと店主は某寿司屋で腕をふるい、和食から寿司、揚げ物、河豚の免許まで持ってたマルチな料理人で居酒屋を開業したがもともとラーメン屋わやりたかったのでラーメンも始めたという経緯がある。居酒屋メニューについて語られる事は少ないが焼き物揚げ物、刺身と何を食べて美味しいんです。今回食べたのは、う巻き、厚切りポークステーキ、まぐろとタコブツ、焼き鳥、さきイカの天ぷら、締めの豚骨ラーメン。ここの豚骨スープは臭みが無いから豚骨臭が苦手なツレでもここのは飲めると言ってました。麺が本場よりちょっと太めで、すぎのきラーメンはマー油入り。平日でも夜はジモの常連で賑わってる店でした。#すぎのき#豚骨ラーメン#居酒屋#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C-AOqWZyDrM/?igsh=d25reXBxYWxkOHht