お好み焼いてウン十年、名物女将のワザとは | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 え?こんなトコにお好み焼き屋さんがあったのか?藤枝のお好み焼き中長へ行ってきましたよ。お好み焼きがメインみたいだけどその他にも焼き物が楽しめる鉄板焼の店になるのかな。テーブルに鉄板付いてるから自分で焼いてもいいし、頼めば厨房て焼いて持ってきてくれます。お好み焼いて何十年の名物女将も健在でテーブル回って様子見に来てくれます。今回は中長オススメ、名物女将が特製ダレに漬け込んだ豚タンに豚玉お好み焼き、焼きそばの麺で作るナポリタンをいただきました。特製ダレはちょっとボクにはしょっぱいかな。#お好み焼き中長 #名物女将#ナポリタン#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C99fY6SS1lv/?igsh=NTRyc2dzc3ZydW01