どうやって入るんだろう? | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 無機質感か好きに方にはたまらない、甲府のORIJIN COFFEEに行ってきましたよ。 先人はどうやって、ここがカフェで営業しているかしていないのかを見極められたのだろうか?と思わざる得ない住宅街に佇む白い箱。店名や業種、営業中かどうかの看板類はまるで無し。入口においては、どう見てもカフェの入口ドアとは思えない大きな防火ドア?初見でこの場所でいいのか?車を停めて良いものか?営業してるのだろうか?と悩んでいるうちに店主さんか店から出てきてくれてやっと店に入れました。 昭和の民家をリノベーションした店舗のようですが白を基調として余計な物を排除した無機質な内装は個人的には琴線触れまくりでした。先にキッチンカウンターで注文するキャッシュオンデリバリースタイル。珈琲豆は3種てしたが、私は1番深煎りだと言うブラジルをホットでツレはアイスカフェラテをチョイス。ブラジルはブラジルらしさがよく出ていて飲みやすく良かったです。店主さんのこだわり満載なカフェって感じでしたが、客席の大きな窓が外から丸見えなのが森の中ならいいのですが住宅街なので落ち着かないと思う方もいるかと思います。https://www.instagram.com/p/C9DjcXnSpPk/?igsh=eG0zam52enJjMnc5