大室山に隠れた大人の鰻まぶしの店 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 伊豆高原の夜は大室山登る途中にある隠れ家的な鰻まぶし釜飯のコースが堪能できる洗濯船Ⅱでディナーコース。以前昼のコースはいただきましたので、今回は夜のコース。夜のコースは昼より値段が高いんですがその分季節の料理が付いていて今月はチーズフォンデュでした。 入口で選ぶ3種のおばんざいはどれも美味しそうで選ぶのに目移りしちゃう。椎茸の肉詰め、韓国風さらだ、ポテトサラダをチョイスしましたがどれも当たりではずれなし。完全予約制で18歳未満はお断りなんで静かにゆったりくつろげます。今回夜の部貸切状態でのディナーなんで女将がピアノの生演奏聞かせていただいてりお話させていただいたりと良い時間を過ごすことができました。#洗濯船Ⅱ #鰻まぶし #チーズフォンデュ#あなたのかわりに#伊豆高原https://www.instagram.com/p/C2ep6lAhU5H/?igsh=MTQ4bHZvdmc1Ym1sdQ==