一杯飲んだら3年長生きなのか! | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 伊東に向かって走るとイヤでも目に付くウルトラ生ジュースの店に寄ってきましたよ。ここ、正式には伊豆オレンヂセンターって名前だったんだ。いつもマッハで通り過ぎてるから知らんかった。一杯飲んだら3年長生き!ってフレーズが有名なウルトラ生ジュース。たんなるみかんとはちみつの生ジュースなんだけど甘くて美味しいね。お土産品の他に柑橘系の果物、みかん以外にもポンカンやハルカなんかも売ってました。https://www.instagram.com/p/C2d7oVlhXDX/?igsh=MWZmMTg5N3d5NHcyYg==