メルヘンの木に花が! | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 春の訪れ、園芸部より良い報告と悪い報告があります。まずは良い方から。メルヘンの木にめったに咲かないと言われている花がつきました。とてもうれしいです。大きく育たせるために鉢替えしました。悪い方。この冬を越せずマハラジャはお亡くなりになりました。合掌。これで3本目徹底的に環境が合わないようなのでもうマハラジャには手を出しません。#ソフォラリトルベイビー#メルヘンの木#マハラジャ#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/CrAGjUsSUlR/?igshid=MDJmNzVkMjY=