昨年のビッグ値下げVistaの後、プラス三年以上とプロモーションオフの半分、 Microsoft Officeソフトウェアは、最低価格VistaとXPのオペレーティング·システムでは、 132元、 499元と399元に達した。
なぜ価格べきでしょうか?我々が知らないので、正規のソフトウェアユーザーが本当に安くすることができます。我々は、彼らが実現を願って、いくつかの既存のコンピュータユーザー、マイクロソフト大中華圏、魏清は、消費者とオンラインマーケティングのゼネラルマネージャーも付け加えながら、マイクロソフトのインフォメーションワーカービジネスグループ、大中華圏のゼネラルマネージャーは、昨日、再割引ユーニスChiouさんのニュースを発表しました本物の安価な彼らは本物のインストールに新しいコンピュータを購入した場合、価格ははるかに安いですが、もちろん、あります。
少なくとも、ビュー値下げの観点から、これまで以上に本物促進するMicrosoftの最近の努力は、実際には、中国市場に入ってから長い間、 Microsoftは、知的財産権に控訴した高価値であるべきですが、 2年売上高は急に向きを変え、 Weiqing江は、ソフトウェアが、ユーザーが手頃な価格で購入できるようにする必要があることを強調した。
Microsoftは繰り返し2年後に価格を引き下げるしました:最後の8月、劉チェン以上のVistaの値下げは、 499元に達し、前年7月1日に、 1451元によるオフィスソフトウェアをOffice2007最小の小売価格は、半分以上の減少を699元下落した。九月、 Office2007のはナショナルデーのプロモーションは、それから199元から699元に落ちたことを発表しました。 12ヶ月、消費者は、Microsoftの新年のプロモーションのような製品の完全な範囲を持っています。
このプロモーションには、Office Home Editionには、 1台のコンピュータにインストールすることができます199元の続きになります。さらに、Microsoftは、Officeの最低小売価格はほぼ130元を落としたことを意味して398元で販売Officeスイートを、インストールされて3台のコンピュータをサポートするために立ち上げました。また、XPのシステムの価格も960元、 499元から399元まで減少し、 Vistaが残っている。
中国の国家の条件に適応するために、 Microsoftとさえ、同社の世界的な価格設定の慣行を破ったが、このようなXPのシステムの主なプッシュはなかったが、そこに中国の小売市場で現在のみ利用可能であり、これらの製品はまた、唯一の中国語(簡体字)の大幅な減少である。
マイクロソフトは、中国の小売市場のパフォーマンスの追求を加速しています。正規のソフトウェアの販売を促進するために大きな値下げと相まって、強力な著作権侵害対策事業の過去のラウンドは、本当にサージし始めた後に、連邦政府のソフトウェアのCEO建華は、推計によると、売上高は10倍も問題が増加していないが、彼はまた、正規の合計と述べた売ら量に少なすぎる。 XPシステムが大幅に利用者の60%に、 500元により減少したが、おそらく、頑固な中国のユーザーに直面しても、マイクロソフト中国はまだより多くの忍耐を必要とし、調査では、シーナを示したまだあまりにも高価ですが、 Microsoftは意志定期的なプロモーション。
100% Genuine Microsoft Software at project2013shop Software Shop.
Full version Download Microsoft office professional 2013 as Microsoft best deal software at http://www.softwares2013.com.au/office-professional-2013-download-ms-66.html