米国の技術のウェブサイトCNETはオフィス認定抜け穴のマイクロソフトの新発売のiPad版は、そのユーザーが無償でフルサービスを取得することができますが存在することがわかった。
複数のデバイスと複数のアカウントの採択後にOfficeの試用iPad版はユーザーがOffice 365を購入する必要がないようにすることができ、アップルのiPad上のOffice 365のライセンスの抜け穴があることを発見したのは、Officeのすべての機能を利用することができます。
概説さを遵守し、 EULA (エンドユーザー使用許諾契約書)を理解する私たちの事業目的と同様に、我々は厳密に制限タブレットは金額にOfficeをインストール強制するが、我々のユーザーを制限するための装置を信用していないマイクロソフトの広報担当者は述べ、 CNETに語った。
ご注文はお早めOffice 365のサービスアクセスのOfficeアプリケーションにユーザーを強制的に可能な限り簡単にMicrosoftのソフトウェアライセンス、企業のバックボーンになる。それは、顧客が毎年1回限りの使用者を支払う支払うに変換したいと考えています。いくつかのアプリケーションが含まれています一日のiPadのApp Store事務所の棚の版は、アップルの無料トップ4を占有します。
魅力的なOffice 365では、その5をサポートし、最大5 PCのタブレット機が、ユーザーはまた、第七、第六に役立つか、さらにiPadを使用することができますです。現在インストールされているの数に制限はありません。
脆弱性を悪用するだけで、許可されたユーザーは、 Office 365の着陸は、Word、Excel 、またはiPadの他のOfficeアプリケーション、すべてのOfficeアプリケーションへの認証後に自動的にタブレットといずれかを持ってみましょう、 HBO囲碁アカウントのような友人のビデオサービスとそれらを共有他のユーザーに関係なく、 Office 365の購入かどうかをユーザーの。
つまり、 Officeアプリケーションの元のiPad版は、フル機能のバージョンを使用することができます、Microsoftのアカウント所有者の主な機能にアクセスするか、 Office 365のように消えて、読み取り専用モードを支払うためにリマインダーを使用することはできません。あなたが唯一のOffice 365の加入者として扱われることはありません、すべてのファイルは、OfficeのモバイルiPhoneアプリケーションと同期、およびその逆になります。
事務所は5つ以上の少し実際のiPadにインストールされていますが、お客様の視点、いずれのOffice 365アカウントには、 10以上のユニットやiPadで使用することができ、非常に費用対効果の高いです。マイクロソフトでは、最悪の場合は、友人の大規模なグループとの誰かが自分のMicrosoftアカウント情報を共有したり、オンラインの公共の場で、認定されたということであることを無制限増殖のためのオフィスiPadアプリケーションの可能性。
マイクロソフトは、認定個人口座が使用されているどのように多くのOfficeのiPad版追跡して確認したが、 100人が同じOffice 365の認証に裏打ちされた場合、 Microsoftはまだ不明ですどのようなアクションがかかります。
Project 2010 Download Same Business Day ships.
Full version Buy MS office home and student 2013 include Microsoft PPT Word and more programs at http://www.softwares2013.com.au/office-home-and-student-2013-download-ms-65.html