今日からまた
バイトが始まるとい うことで
ただいま埼玉に移動中・・・
3日間しか地元いれなかったけど
結構ゆっくり出来たのではないかと(^ω^)
1日目
帰ってすぐに母方の実家へ
久々に鍋パーとか出来たので
楽しかったです(´∀`)
2日目
地元の友達と遊び!!
ボーリングやった後カラオケ
数ヶ月振りに遊べたので
楽しかったです(´∀`)
3日目
家で何もしないでのんびり*
家を出ないどころか
200歩も歩いてないんじゃないか
って勢いで引きこもってた
でも実家じゃないと出来ないんで
楽しかったです(´∀`)
ゆっくりと休めた分
今まで以上にまた頑張ろう
(・ω・´)