今日からまた
バイトが始まるということで
ただいま埼玉に移動中・・・


3日間しか地元いれなかったけど
結構ゆっくり出来たのではないかと(^ω^)



1日目

帰ってすぐに母方の実家へ
久々に鍋パーとか出来たので
楽しかったです(´∀`)


2日目

地元の友達と遊び!!
ボーリングやった後カラオケ
数ヶ月振りに遊べたので
楽しかったです(´∀`)


3日目

家で何もしないでのんびり*

家を出ないどころか
200歩も歩いてないんじゃないか
って勢いで引きこもってた

でも実家じゃないと出来ないんで
楽しかったです(´∀`)




ゆっくりと休めた分
今まで以上にまた頑張ろう
(・ω・´)