気が付けばもう11月。
今年も残りわずか
毎年思うけど
1年って本当あっという間
1月は長かったけど
2月3月はひたすら遊べるだけ
遊んでた思い出。
4月以降に至っては何も記憶がない。
本当に半年も経ってるのかと•••
季節の変化がなかったら絶対気付かないレベル
それだけ充実してるのか。。。
それとも、何も考える余裕がないだけなのか。。。
充実してればいいなー(*^^*)
あまり実感はないけど
今年はGLAYのライブに行けたのが2回。
そして12月にもう1回
来年はもっともっと行きたい!
さ、あと2ヶ月頑張ろう(^○^)
でもその前に、もっとたくさん遊ばなきゃ!!