気が付けばもう11月。
今年も残りわずか

毎年思うけど
1年って本当あっという間



1月は長かったけど
2月3月はひたすら遊べるだけ
遊んでた思い出。

4月以降に至っては何も記憶がない。
本当に半年も経ってるのかと•••
季節の変化がなかったら絶対気付かないレベル


それだけ充実してるのか。。。
それとも、何も考える余裕がないだけなのか。。。

充実してればいいなー(*^^*)
あまり実感はないけど



今年はGLAYのライブに行けたのが2回。
そして12月にもう1回

来年はもっともっと行きたい!


さ、あと2ヶ月頑張ろう(^○^)
でもその前に、もっとたくさん遊ばなきゃ!!






入社してから最初の休みを迎え
休み明けの出勤してきた。
予想以上に疲れる(´д`)

覚えることは多すぎるし
早起きはしなきゃだしで
とにかく大変•••。
でもすっごい楽しいww


この仕事始めてから
人と話すの好きなんだなって
気付いた(´ー`)
相変わらず人見知りはするけど


まだ慣れるのに必死だけど
楽しく仕事して
休みの日は遊びに行って毎日充実*

あと4日しか本部研修なくて
そっから同期とバラバラになるのが
寂しい(´・ω・`)笑