今日からついに社会人!
けど緊張しすぎて昨日一睡もできなかった。
まじメンタル弱すぎww

そのせいで初日から体調悪くて最悪(>_<)



けど終わった後同期と食事会行ったけど
似たような人がいて少し安心


帰ったら書類書いて
すぐ寝る
明日は入社式。
会長の横でご飯食べる•••。


ま、大変なこと色々あるけど
同期いい人たちばっかりだし
これからの人生楽しくやっていこう(´ー`)






学生生活最後の思い出づくり*
20日から22日にかけて
山梨に行ってきました(´▽`)


富士急初めて!
気温は少し低めだったけど
幸い天候は良くて
富士山ばっちり見えた


富士急は春休みということもあり
そこそこ混んでて
3大コースターとかは2時間半待ち。
だから、ええじゃないかのみ

その代わり他のアトラクションに
いっぱい乗ってきた(^o^)



個人的に良かったのは
パニック•ロックとナガシマスカ

パニック•ロックは
360ºイスが回転しながら回る的なやつで
ナガシマスカは
ウォータースライダー+絶叫マシン的なw

この時期だから濡れると寒かったけど
水楽しい\(^^)/夏また乗りたい



あとEVANGELION WORLDとか。
富士急にエヴァあるの意外(゚ロ゚)
中には等身大の初号機(頭だけ)とか
ゼーレの会議のイスとか
セル画とかが置いてあって
一緒に記念撮影できるようになってて
テンション上がりまくりww

エントリープラグ搭乗体験
とかもあったけど
そっちは有料だからやらなかった(>_<)



で、メインのええじゃないかは•••
もう恐怖すぎた(´;ω;`)

登る時は気持ちいいなーって思ってたけど
落ちるときは後ろ向きで
上下に座席回転しながらだから
何がどうなってるのか分からなくて
冗談でもなんでもなく
本気で死ぬかと思ったw

終わってからもしばらく足震えてたし。




来週から仕事始まるけど
最後に楽しい思い出つくること出来て
本当に良かった(*'▽'*)

一緒に行ってくれた2人には
感謝してもしきれない!

この2人に出会わなかったら
大学時代が今の半分は
つまらなくなってたと思ってる



まだまだ遊んでたいけど
とりあえず就職頑張るぞ(`・ω・´)ゞ

画像は富士山駅から見た景色と
EVANGELION WORLDにあった初号機