フレッシュマン今日からついに社会人!けど緊張しすぎて昨日一睡もできなかった。まじメンタル弱すぎwwそのせいで初日から体調悪くて最悪(>_<)けど終わった後同期と食事会行ったけど似たような人がいて少し安心帰ったら書類書いてすぐ寝る明日は入社式。会長の横でご飯食べる•••。ま、大変なこと色々あるけど同期いい人たちばっかりだしこれからの人生楽しくやっていこう(´ー`)
富士急ハイランド学生生活最後の思い出づくり*20日から22日にかけて山梨に行ってきました(´▽`)富士急初めて!気温は少し低めだったけど幸い天候は良くて富士山ばっちり見えた富士急は春休みということもありそこそこ混んでて3大コースターとかは2時間半待ち。だから、ええじゃないかのみその代わり他のアトラクションにいっぱい乗ってきた(^o^)個人的に良かったのはパニック•ロックとナガシマスカパニック•ロックは360ºイスが回転しながら回る的なやつでナガシマスカはウォータースライダー+絶叫マシン的なwこの時期だから濡れると寒かったけど水楽しい\(^^)/夏また乗りたいあとEVANGELION WORLDとか。富士急にエヴァあるの意外(゚ロ゚)中には等身大の初号機(頭だけ)とかゼーレの会議のイスとかセル画とかが置いてあって一緒に記念撮影できるようになっててテンション上がりまくりwwエントリープラグ搭乗体験とかもあったけどそっちは有料だからやらなかった(>_<)で、メインのええじゃないかは•••もう恐怖すぎた(´;ω;`)登る時は気持ちいいなーって思ってたけど落ちるときは後ろ向きで上下に座席回転しながらだから何がどうなってるのか分からなくて冗談でもなんでもなく本気で死ぬかと思ったw終わってからもしばらく足震えてたし。来週から仕事始まるけど最後に楽しい思い出つくること出来て本当に良かった(*'▽'*)一緒に行ってくれた2人には感謝してもしきれない!この2人に出会わなかったら大学時代が今の半分はつまらなくなってたと思ってるまだまだ遊んでたいけどとりあえず就職頑張るぞ(`・ω・´)ゞ画像は富士山駅から見た景色とEVANGELION WORLDにあった初号機