さっき学園祭に行ってきた(^o^)



芸人の
ハリセンボン
ものいい
チーモンチョウチュウが
来てたのでネタを観に


初めそんな期待してなかったけど
意外と・・・ っていうか普通に
面白かったです!




その後遅刻してきた友達が
弟を連れてきたので合流


どっちも自由すぎで困った。。。
せめてお兄ちゃんは
しっかりしてほしかったよ
(´・ω・`)



来年は芸人さん誰が来るのかな