台風なう


実家帰って
衣替えしてこようと思ったけど
電車ストップか・・・(*_*)

地元帰るのは諦めて
家でまたーりなう(´∀`)



天気予報では
6時~9時にかけてがピーク

しかしあえて
その時間に出掛けてくる(`・ω・´)