⊂(・∀・)⊃台風なう実家帰って衣替えしてこようと思っ たけど電車ストップか・・・(*_*)地元帰るのは諦めて家でまたーりなう(´∀`)天気予報では6時~9時にかけてがピークしかしあえてその時間に出掛けてくる(`・ω・´)