ぱそこそ今日はパソコン検定3級を受けてきました!1ヶ月ぐらい 前から勉強して今日が試験当日。。。タイピングが思ったより出来なくて、途中かなり焦ったけど他はまあそこそこ結果受かった\(^o^)/履歴書に書けるー!次は準2最初の予定通り準2か2級までは取るつもり(`・ω・´)