今日はパソコン検定3級を
受けてきました!

1ヶ月ぐらい前から勉強して
今日が試験当日。。。


タイピングが思ったより出来なくて、途中かなり焦ったけど
他はまあそこそこ



結果受かった\(^o^)/
履歴書に書けるー!


次は準2
最初の予定通り準2か2級までは
取るつもり(`・ω・´)