この授業ついに潰れました(ー∀ー)



いつも一人しかいなくて
今日も一人だったから
先生が教室入ってきた途端

「ねぇ、もうこの授業やめない?」



こうして
この授業は幕を閉じた

果たして教科書はまだ
買い戻し可能時期なのか!?
売れなかったら金もったいないです(´ヘ`;)


そして成績Xついた・・・orz
IDとパスワード書いてある紙捨てちゃったから履修変更できなひ


しかも来年4単位増えた(ーωー)