社会調査法この授業ついに潰れました(ー∀ー)いつも一人し かいなくて今日も一人だったから先生が教室入ってきた途端「ねぇ、もうこの授業やめない?」こうしてこの授業は幕を閉じた果たして教科書はまだ買い戻し可能時期なのか!?売れなかったら金もったいないです(´ヘ`;)そして成績Xついた・・・orzIDとパスワード書いてある紙捨てちゃったから履修変更できなひしかも来年4単位増えた(ーωー)