ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・★イベント出店のお知らせ★
・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
・日時 9月19日、水曜日 10:00~14:00
・イベントの内容は、https://otakigas-fan.com/suitown/180919.html
・出店の内容は、https://ameblo.jp/cheadle/entry-12396703726.html

 

 

 

アイフルのCMの大地真央さんのセルフをちょっといただきました。てへぺろ

 

 

 

週末、出張から夫が帰宅しました。

 

 

今回は、札幌と名古屋と続けて行ってきて、名古屋はよく行くけど、北海道は久しぶりです。

 

 

本人も北海道の夜はおいしいものを楽しんだようだし、お仕事も順調に終わったようなので、めでたしめでたし。

 

 

札幌から名古屋空港に飛ぶ前に、新千歳空港でお土産を買った模様。

 

 

 

帰宅した時、スーツケースはパンパン。

 

「かさばるけど、ほとんど空気だからね~。」

 

 

なにかな~、と開けてみたら、

 

 


        

 

 

カルビーのジャガイモスナックのパレードでした。あせる
 

 

大人気の「じゃがポックル」に、姉妹品がたくさん販売されているのですね~。びっくり

 

「何がおいしいかわからないから、食べ比べも楽しいと思って買ってきた。もっと種類あったんだけどね。」

 

だそうです。とほほ

 

 

あ、他にも北海道ラーメンとか、メロンは宅配で、みんなで食べるのに良さそうなのとかありましたよ。

 

 

 

正直、

 

 

うれしいです。にやり ラブラブ

 

 

 

(ポテチ、かあ~、太るなあ、) と、一瞬思ったけどね。てへぺろ

 

 

 

一度ですね、もうお土産はお菓子類はいらないからね~、と伝えたのですよ。

 

そうすると、おかず系のお土産になったのですが、これがまた、迷うらしくって、

 

 

次におかず系(自分がおつまみに食べたい系)と、お菓子系になりました。(笑) 爆  笑

 

今回もそんな感じですね。

 

 

お土産を買う時間がなさそうなときも、新幹線のホームで、空港の売店で、時には飛行機の中で買ってきてくれるし、

 

本当に時間がない時は、ごめんね、と言ってくれるしね。

 

 

私もお土産を買うのは大好きです。

 

観光地に行くと、必ずお土産屋さんは覗くし、誰かに買っていきたくなります。

 

子供に、実家の親に旅先から送ってあげたりもするし。

 

 

買い物しているときって、ワクワクしませんか はてなマーク

 

ご当地物を見て回るのも楽しいけど、

 

「あ、これはだれだれに似合いそう」とか、「これ、だれだれが好きそうなお菓子だな」とか、

 

特に、だれか特定の人に選んでるときって、その人のことをずっと考えてるわけだし、

 

 

逆にいただいたときは、本当にうれしい。

 

わざわざ私のために時間を使って選んでくれたことがうれしいですよね。選ぶという行動がうれしい。

 

まあ、正直、誰かのために数を買ったというお土産もありでしょうけどね。バラマキ用のお土産も、何でもいいや、なんて思って買ってくることはないでしょ~。やっぱり、そこにも喜んでももらえるように選んでいるわけで。

 

やっぱりうれしいですよね~。

 

 

だからね。やっぱりそこには愛があるのですよ。 きゃは ラブラブ ラブラブラブラブ

 

みんな愛にあふれてる。

 

 

そうだ、土産だけじゃなくて、私が皆さんに提供できる物や事も愛を届けたいです。

 

というか、愛は入ってる。提供することで、みんな幸せになってほしいしね。

 

 

 

感謝

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


星メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"