ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。からだの不調も簡単セルフケアする

メディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

イベントの詳細が決まりました。

 

詳細はこちら 右矢印 

 

 

 

 

今年は本当に変な夏です。

 

 

 

暑すぎる !! 怒ったりして むかっ (笑)

 

 

 

気温が高すぎて、

 

ほんとに蚊がいませんね~。蚊

 

 

今回の台風の前の涼しかった時も、今回は出てきませんでした。

 

 

前回の台風前は涼しい日は、待ってましたとばかりに出没したのですがね~。sayuう~~ん

 

 

 

 

 

さて、

 

 

9月のイベントに向けて、

 

お作り会のメニューを考えましたよ。 音譜 音譜

 

 

    アロマ瓶と小花

 

 

 

夏の終わりということで、

 

〇 シミ取りウォーター、シミ取り美容液。 800

 

気になる夏の忘れ物のケアを。

 

日焼けや気になるシミの手当てをしましょう。

 

 

 

 

〇 ボディウォーター。800

 

まだまだ気になる、思春期体臭やパパの加齢臭、汗の臭い対策に。

 

 

 

〇 ラベンダーウォーター。500

 

 

〇 ラベンダークリーム。500

 

敏感肌、アトピー肌も大丈夫、バシャバシャ使える化粧水とクリーム。(こちらは、ステロイド使用を減らす、使わない目的もあります。)

 

 

 

〇 防ダニ・抗菌スプレー。800

 

赤ちゃんのおもちゃや布の防ダニ・抗菌に。

 

 

 

〇 かかとつるつるクリーム。600

まだまだサンダルスタイルが続くので、かかとのケアに。

 

 

 

〇 ハンドクリーム。600

 

手荒れのケアに。

 

 

 

〇 犬、猫用、肉球クリーム。500

 

ワンちゃんや猫ちゃんの皮膚のトラブルに手当てできます。

 

 

 

クリームは20ミリ、ウォーターは100ミリ、美容液は20ミリの容器となります。

 

 

 

 

これらの中から何点かを準備して行こうかな、と思います。はっきり決めたらまたお知らせしますね。

 

 

 

メディカルアロマの最初の基礎知識をお聞きいただいたあと、

 

体質や今のお体の体調や様子をお聞きして、

 

ご自分でアロマの処方をしていただきます。

 

 

作り方はとても簡単、火も使わず材料を混ぜるだけですので安心してくださいね。

 

 

 

     メディカルアロマクラフト

   (アップ こんな感じの容器になります。)

 

 

料金は、体験料金となります。

 

 

ぜひ、お誘いあわせの上、お気軽にいらっしゃってくださいませ。 ウインク ラブラブ ラブラブ 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。



星メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"