ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・★イベント出店のお知らせ★
・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
・日時 9月19日、水曜日 10:00~14:00
・イベントの内容は、https://otakigas-fan.com/suitown/180919.html
・出店の内容は、https://ameblo.jp/cheadle/entry-12396703726.html

 

 

 

 

全米オープンテニスが行われているニューヨークでも猛暑だそうですね。

 

ジョコビッチがフラフラになってました。 フラフラ・・・

 

全身を氷で冷やして復活、見事勝利したとか。

 

いやー、今年は世界中で異常気象ですね。

 

 

 

 

週末にお友達と久しぶりにランチしてきました。

 

 

 

       

 

 

 

このお友達はAさんとしましょう。

 

今は予防医学はじめ、いろいろなことを学びながら起業を目指しています。

 

 

世の中には、いろいろな情報やストーリーがありますが、

 

相手によって話す内容って違うでしょ、ビックリマーク

 

この人とはスピリチュアルな話ができるけど、あの人とは出来ないとか、

 

この人とは政治の話ができるけど、あの人とは出来ない、とかね。

 

 

お友達もいろいろだから、一緒にいるときの話題もそれぞれ違いますよね。

 

 

 

すべてを分かり合えるという友人は残念ながらいないに等しい。

 

 

このブログでも、残念ながらすべての私の知識や情報はお伝え出来ないのですよ。いろいろ事情というものがありますからね。

 

ホントなら、もっと世界の裏側とか、ブラックな話題もしたいところなのですが、(笑) 爆  笑

 

 

なぜか、私の周りには、いろいろな種類の人たちと交流させていただいてます。

 

アロマ関係者はもちろん、(アロマと一言で言っても、協会はたくさんありますしね。そんな協会の枠を外れてたくさんの人と交流しています。) 

スピリチュアル関係、健康、医療者、投資関係、起業人、金融、教育、政治、世界情勢に詳しい人などなど。

 

笑っちゃうくらい。

 

なので、情報だけはたくさん入ってきますから、耳がダンボです。(笑) 

 

生かせる場所はないですけどね。

 

なので、私とお話すればあちこちから変な (笑) 話が出てきて面白いと思いますよ。 大笑い 大笑い

 

 

 

そんななか、

 

このAさん(元看護士)とはやっぱり医学や健康関係の話題が多いですが、本音で話ができます。

 

公には話せない、もちろん文章にはできない「本当の話」、とかね。

 

 

人と話してても、(あー、違うんだなあ、ホントはこうなんだなあ、話したいなあ、でも絶対に話せない)って思うことありますよね。

 

それ、大変なストレスです。とほほ 

 

なので、ストレス多いです。(笑) 爆  笑

 

 

 

本音で話ができる人って、本当にありがたいと思います。

 

ストレス解消としゃべりたいことがしゃべれるという喜び、快感、そして、理解が得られる、もしくは、間違いは正してもらえるという信頼。

 

 

いつも会える人ではないだけに、ありがたいと思っています。

 

 

もっとおしゃべりできる人が欲しいなあ。

 

 

こんな私に興味がある方、いらっしゃいますかはてなマーク

 

 

一緒にお茶しましょう。 ウインク

 

 

 


     

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


星メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓






星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"