ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・★イベント出店のお知らせ★
・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
・日時 9月19日、水曜日 10:00~14:00
・イベントの内容は、https://otakigas-fan.com/suitown/180919.html
・出店の内容は、https://ameblo.jp/cheadle/entry-12396703726.html

 

 

今日はちょっとだけ気温は低め、といっても30度でしたけど。曇ってるので昼間に買い物に行っても辛くなかったです。

 

車に乗っても焦げるような暑さじゃないしね。ほっこり

 

 

 

     アフォガード

 

(それでも食べたい、アフォガード ウインク )

 

 

 

 

 

昨日は、エネルギーワーク (ヒーリングワーク) のセミナーに行ってきました。

 

 

月に一度、師匠が大阪から東京のあちこちでせセミナーをされてます。

 

 

 

日々、自分の体は実験台に、

 

家族や知り合い、こちらでご依頼いただいた方に、施術しています。

 

 

体の痛みや不調など心身のみだれを整えてます。

 

 

 

これまで、施術に、

 

 

すぐに反応が出る人(すぐ好転する人)と時間差がある人、効きにくい人、など人それぞれなのですが、

 

その原因も視てもらいました。

 

 

 

 

 

そうすると、意外なことが判明したのです。

 

私はこれまでに、

 

 

レイキヒーリングや遠隔ボディ調整などエネルギーワークを取り入れていて、融合させていたのですが、

 

 

どうも、エネルギーの枠(キメ、粒子の粗さ、型、世界などともいう。どこからのエネルギーか。)がそれぞれ違うので、

 

今一番使いたい、師匠のエネルギー(仮にCELFとしましょう。)を使うときにノイズとして邪魔すらしいです。

 

 

それが手のしびれになっているらしい。(celfは施術者が熱ももたないししびれも疲れもありません。以前はパワーの証拠として手がビリビリしたり、カーっと熱くなったりしていました。)

 

 

師匠にそれらを取り除いてもらうと、手のしびれは無くなりました。

 

 

 

というわけで、私は今までのエネルギーワークを手放すことをその場で決めました。

 

 

そうすると、

 

 

今日の自分へのヒーリングの効き目の早いこと!

 

 

(やっぱりな~)

 

 

 

ますます精進したします。

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


星メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓

こちら






星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
↓↓







星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"