ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も心の元気も簡単セルフケアする
メディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

・★イベント出店のお知らせ★
・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
・日時 9月19日、水曜日 10:00~14:00
・イベントの内容は、https://otakigas-fan.com/suitown/180919.html
・出店の内容は、https://ameblo.jp/cheadle/entry-12396703726.html

 

 

お盆休みの旅行から帰ってきまして。

 

帰宅するときからトラブル続出。

 

京都駅には出発30分前に着いたけど、JR伊勢丹の地下でお弁当を買っていたら時間なくなっちゃって、慌てて新幹線改札を抜け、

 

いつものお決まりの買い物を10分で済ませ(北尾の豆菓子、お麩、漬物、阿闍梨餅)たけど、案の定お会計は長蛇の列。

 

ギリギリで新幹線に飛び乗ったのでコーヒーとマールブランシェのお菓子は買えず、とほほ

 

 

 

新幹線はスムーズだったけど、どうやら在来線で人身事故。

 

乗る線は通常通りだけど、乗り継ぎ駅で他の線からくる乗り継ぎ客を待って出発のため到着が遅れ。

 

 

駅に到着したらすぐ出発するはずの、家のすぐそばまで行くバスに乗り遅れてちょっと歩くバス停へのバスに乗って帰ってきました。

 

まあ、何事もそれなりにスムーズにチェンジして無事の帰宅となりましたが、  が、  

 

 

 が~、  最悪

 

 

 

どうやら前日の夜に雷がすごかったらしく、停電したらしい。

 

家に着いたら、家電は何ともなってないけど、

 

 

なんと、

 

 

パソコンが死んでた~ ガクブル

 

 

というわけで、

 

夫は帰宅してからパソコンと向き合い、今朝もあたふたやっております。

 

 

私のこのノートパソコンはどうやら無事のようです。たぶんね。 ホッ

 

 

 

というわけで、今日はお家でのんびりしております。

 

 

体中の痛みとだるさと闘いながら。あせる

 

 

おっと~、時間なくなっちゃったので、

 

筋肉痛の話は次に。 苦笑い

 

 

 

ダウン 宇治の平等院近くのお茶屋さんでたべた、抹茶金時です。てへぺろ

 

 

 

 


    

 

おいしゅうございました。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。




星メールマガジンはこちら。



エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 
 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"