息子のお弁当作り終了しました。 今日で息子も塾がすべて終了しました。 お弁当も終わりです。 これで、中高校生6年間のお弁当もすべて終わりです。 あとは、二週間先の受験の結果次第ということになりました。 さて、Aプランなら独り暮らし開始。 Bプランならもう一年うちにはいることになります(笑) なにぶん、滑り止めなしの一発勝負なのでねー。 まあ、親はなんとも言えません。 子供の決意に付き合うだけです😅  どんな結果になっても、息子には 必要なことだと思うので、大丈夫です。 ということは、息子にも伝えているので、十分やれるだけのことはしてくれるでしょう。 もう、ここまで来たら、 神頼みだけよね~、(笑)

Keiko  Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"