毎日元気。
身体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス
 
 

 
 
もう一つのセラピー、身体調整セラピー (以下SCS) のさらなるレベルアップのため、他のセラピーさんからいろいろなセミナーを受けさせていただいてます。
 
 
 
昨日の講師の方のセラピー中のお話が面白かったというか興味深かったのでシェアしてみます。
 
SCSセラピーは、相手の方の必要としている場所 (体の特定の所であったり、心であったり、) に作用しています。
 
だんだんバージョンアップしていて、今は必要な場所にも届くし、どこか体が痛いなど特定の場所の痛みや不調をなくすようにも作用します。
 
体のゆがみやねじれ、
癒し。
胃腸やお腹の不調や痛み、
肩や首のこりやあちこちの痛み、
疲れて元気が出ない、疲れてるけど期日までは休めないときにパワーチャージ、
動悸や息切れ、
 
などなど、その人に必要なところに作用しています。
 
 
体そのものに作用させていますが、
施術したときはよくなるものの、また痛みが繰り返すのは、体から離れた肉体を超えたところに原因があって、そこを手当てしないと解決しないようです。
 
というわけで、その肉体を離れたところ、もっと言えば地球圏レベルよりも宇宙圏レベルのエネルギーで解決しようというお話です。
 
昨日の講師の方の経験の一つを共有させていただいたのですが、
 
施術の最中にその方の中の人 (着ぐるみじゃないですよ 笑 ) が出てきたそうです。
 
その中の人が訳ありで、生前、首から肩にかけて刀で切られて痛かったそうなのですね。
そので、現世の人が首から肩にかけていつも痛いらしいです。
 
そこで、その中に人に向けて施術してその痛みをとってあげたら、痛みがなくなったと言って引っ込んだそうです。その後は現世の人の痛みもなくなったそうです。
 
ね~、すごいよね。
こんなことが起こるらしいです。
ということは、やっぱり目の前にある体、だけの問題では済まないということですよね。
 
また、人は現世に生まれてくる瞬間からの業により、現世に影響があるとも。
 
いや~~~、深いです。
 
 
ということで、これからの施術は、よりパワーアップしたものになるはずです。照れ
 
 

年内は無料でご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 


施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯でどうぞ。
 
(年明けにお試し化価格で再開します。)
 
ピン、ときた方はいかがですか はてなマーク
 
 
 

ただいま、スペシャル企画開催中。
メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら



 
 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"