毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス
 
 
 
 
2月も第二週が終わろうとしています。
 
大学受験のわが子もそろそろラストスパートぽい。 (んキョロキョロ はてなマーク)
 
 
中学受験はそろそろ終盤かな。
高校受験、私立大学受験はまさに始まるのではないかしら はてなマーク
 
国立大学受験は二次試験まであと二週間ですね。
 
 
 
息子、学校はないし、家にいることが多いです。
 
今週いっぱいは二次対策講座に出ている模様。
 
気がめいっちゃわないのかしら えー
 
 
そっか、よく散歩に出かけてるわ 爆  笑 。
 
 
 
 
息子の勉強する場所はリビングの隣、扉のないお部屋です。
 
 
私が家にいるときは、さりげなーーーーく、
 
いろんなブレンドオイルをお部屋に拡散 (ディフューズ) してます。ニヤリ
 
 
近頃はこんな スタディブレンドオイル
 
 
 ★ シナモン
 ★ ペパーミント
 ★ ローズマリー
 
 ( だいたい 3 : 2 : 1 の割合 シナモンなしの時も )
 
集中力アップブレンドオイルです。
 
 
 
 
 
下矢印こちら、湯島天神。
 
2月8日から梅まつり 始まってますね。
 
 
合格祈願も一応してきましたよ。てへぺろ
 
 
 
             
 
 
 
受験生、ご家族、春はもうすぐだ、頑張りましょう 頑張る 口笛
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"