毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス
 
 
 
2月になって、デパートが賑わいを見せるのは、「バレンタインチョコレート」売り場。
 
特設会場もできますしね。
 
私も毎年とっても楽しみです。

 


 
だってね、ベルギーやフランスなど現地でしか買えないようなチョコレートがこの時期だけ特別に日本で販売されるから。 ラブラブ ラブラブ
 
 

 

 


 デパートの特設売り場で、試食を頂きながら自分用に選ぶのはとっても楽しいものです。


もちろん、贈り物として選ぶのも、
送る相手の好みそうなものを選ぶのって、とても神経使うけど、でも楽しいです。




大概、毎年自分用に2~3箱買ってしまいます てへぺろ


 特に必ず買うのはレオニダスチョコ

何~年も前に、ベルギー土産にいただいてからファンです ラブ 


一粒4~500円するようなお高いものでなくても、おしゃれだし、お味も美味しいしね。




チョコレートと言えば、

スイスに行ったときに、目についたチョコレートのお店はすぐに入って買って食べてましたね~。

私のなかでは、スイス=チョコレート

だったので (笑) 爆笑



イギリス時代に、

旅行するときは、お隣のおじいちゃんにお留守をみてもらってたので、お土産に買って帰ったら、

夏だったので飛行機の中でどうやら溶けちゃったらしく、型崩れしてて残念だった思い出があります。

そう、スイスのチョコは柔らかくて、暑い夏だとすぐドロドロになっちゃうの。






どうだろ、チョコレートと言えばどちらですか?


ベルギー、フランス、スイス、それともイタリア?

いやいや、今は日本のショコラティエも有名ですね  ラブラブ





今年も早く買いに行こうっと。音譜音譜音譜
(下見には行きました)





             



こちら、上矢印
先日行ってきたテーブルウェアフェスティバルのノリタケのブースの一つ。


バレンタインのテーブルセッティングです。


やっぱりバレンタインと言えば、





ねー  ラブラブ ラブラブ キラキラ キラキラ



 今年のバレンタインは水曜日。



ご家族に、職場に、友チョコに、義理チョコに、本命チョコ 照れ

「義理チョコ止めましょう」広告も出てたけど、
まあ、私みたいに楽しみな人はこの際楽しみましょう  音譜 音譜 音譜
 

 


(そういえば、今時の女子高生の友チョコは楽しそうですね~。友チョコパーティーとかするのでしょ~。
いいなあ、女子~えー )(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

今日もご訪問いただきありがとうございます。
 
 
ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"