毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス

 

 

月曜日、関東は大雪になりまして~。びっくり

 

その日の夕方は交通機関は大変な混乱になりました。

 

早めに帰宅しようとした人が殺到したため、そんな時間に人が多くなると想定していなかった鉄道各社は混乱したようです。

 

友人のご主人は、いつもより3倍の時間がかかって帰宅したそうです。

 

 

 

昨日の朝の我が家の前の様子。下矢印下矢印

 


             


車の上にはだいたい5~7センチくらいでしょうか。雪の木の枝がキレイですね。音譜

 

 下矢印ベランダの手すりも5センチくらい。下矢印

 


             
 

 

夫は車で出勤していますが、冬タイヤがあるはずもなく、道路の雪が解けるまで待機して、10時前に出ていきました。

 

そう、気温がどんどん上がったので、どんどん雪が解けていったのです ニヤリ

 

 

雪かきしているそばを近くの小学校に通う子供たちが楽しそうに通り過ぎていきました。

 

ころころと雪だるまを作りながら行く子とかね。

 

 

楽しいかいはてなマーク と聞くと、「楽し――― 爆  笑 」 っと。

 

雪のおかげで、空気はキレイ。空も街もとってもキレイ。キラキラキラキラキラキラ

 

まさに、浄化、ですね。

 

大変な一日ではありましたが、よかったこともたくさん。

 

 

あとは、はしゃぎ過ぎた子供たちが風邪ひかなきゃいいけどね。

 

 

今朝はすっかり (いえ、ほとんど) 雪も解けていて、いつもの日常に戻りつつあります。

 

( 昨日スーパーに行ったら、入荷していない商品が多く、商品棚が空っぽの場所が多かったです 滝汗 )

 

 

 

まだまだ低温が続くみたいだから、体調、気をつけましょうね。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲ら▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 
 



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"