雪明かりがこんなに明るいなんて✨ 関東はたいへんな雪模様。 電車も所によっては停まってるみたいです。 子供たちは大喜びで早速外に出てあちこちで雪だるま作りが始まってました。 風邪引かないでね💛 朝からテレビでは雪が降ると大騒ぎしてたけど、ほんとに大騒ぎになっちゃったね。 今日一日おこもりの私と息子ですが、だら~っと(いえ、のんびり 笑)過ごしました。 明日の朝、凍ってるだろうな。 たぶん夜のうちにもっと積もってるだろうから、雪掻きも大変になるだろうな~😄💦 風邪、怪我、気を付けましょうね。

Keiko Kさん(@kei.kond)がシェアした投稿 -

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲ら▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

心身ともにお疲れの 受験生のケアもしております。

料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 


 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"