毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス

 

 

 

 

 


今日は、朝からポカポカ陽気でいいお天気。

センター試験後から引きこもっていた息子も、出掛けていきました。
(たぶん、自習室)

あー、私もやっと息抜きができる~、っと、思ったら、でかけたくなって、ママ友に連絡したら同じく息抜きしたいとのこと、夕方から一緒にお茶しました。



家の中で受験生がいて、家族でいると息がつまるの~、どこも同じ~ !!


話題はやっぱり受験のことだけど、

センターの結果とか、これからの予定だとか、卒業式のことだとか、


いえ、話題はどうでもいいんだけどね、おしゃべりしてうさをはらしたいだけだから てへぺろ

でもまあ、そこは親なので、なんだかんだ言っても、やっぱり心配なわけ 滝汗


でも、そんな心配な気持ちだとか、心のモヤモヤを吐き出しちゃうのは必要なことだと思う。

気兼ねなく、おしゃべりできちゃうお友だちがいることに、とっても感謝ですラブラブ


おしゃべりに夢中で、夫も帰宅しちゃってて、私がいないものだから電話かかってきちゃった てへぺろ

というところで帰宅しました。

スッキリできたところで、また日常に戻りましょチョキウインク


あー、ありがたい時間でした。

 

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲ら▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

再度の掲載です。
 


ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中。
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯電話が望ましいです。
 
 ━─━─ ━─━─ ━─━ ─━─━ ─━─━ ─━─━ ─━─━─ ━─

 


ただいま、スペシャル企画開催中


メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"