毎日元気。体の本来の姿を取り戻すお手伝いの身体調整セラピーと、エッセンシャルオイルで、からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、
近藤圭です コスモス
 
 
 
            

            センター試験で話題のバイキングの方てへぺろ

            (受験生母たちの世代なら知ってるかな~。)


 
センター試験から二日たち、落ち着きを取り戻しつつある我が家、というか、私。
 
昨日は息子が、学校へセンター試験の結果を予備校へ分析してもらうために試験の再現をして提出、数時間で帰ってきました。
 
 
学校ではお友達といろいろ話をしたようで、優秀な子たちはどんどん800点超えが続出、必要な科目も得点率90%以上というから、まあ、すばらしい びっくり キラキラキラキラ
 
わが子も1科目納得のいかないものがあったようですが、必要科目はなんとか踏ん張ったようです。
 
それにしても、センター試験では差がつくはずもなく、(上位大受ける子たちにはセンターは簡単なので、どれだけミスをしないかによるらしく、) やはり勝負は二次試験へ、ということです。
 
昨日はやっぱり疲れたようで、録画してあった好きなアニメを数本みてたし、早めに寝たようです。
 
 
来週からは二次対策の講習も始まるらしく、あと1カ月ちょっと、これからが一番の踏ん張りどころ、正念場というところでしょうか。
 
国立大学受ける子たち、頑張ってほしいです。
 
 
そして、インフルエンザが周りでも増え始めました。
(一人、同級生が昨日からインフルエンザにかかっている模様、センターは大丈夫だったのか?)
 
FLU SURVIVAL KIT  (インフルエンザ非常用救急箱) 出動、ということで、
 
メディカルアロマ活用します。
 
とにかく、対策 としては、
 
① 人ごみに出ない。
② 手洗い、(うがいはした方がよい程度、緑茶やアロマでうがいするのがよいね。)
③ 加湿器を使う (エッセンシャルオイルをディフューズ)
④ 免疫力を上げる (これに尽きます。)

 
 
メディカルアロマ活用の精油
 
オレガノ、ティートゥリー、ニアウリCT1、ユーカリ、ラベンサラ、タイムツヤノール、ペパーミント、があればいいかな。
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ▽▲ら▽▲▽▲▽▲▽▲ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
なんだか、不思議なことにアクセスがいきなり大変なことになっているので再度の掲載です。
 


ただいま、新身体調整セラピー、体験受付中
 
ご希望時間で承ります。メールでご連絡ください。 fwhw3010k@gmail.com

 
料金は2000縁です。
 
詳細はこちら

施術時間は遠隔で30分から1時間くらい (カウンセリング内容により違います。)
 
チャットができれば遠隔でできます。お電話のハードルが高い方はどうぞ。
ライン、メッセンジャー、携帯メールでも大丈夫です。
 
できればスカイプ、電話、ライン電話、メッセンジャー電話、携帯でどうぞ。
 
 ━─━─ ━─━─ ━─━ ─━─━ ─━─━ ─━─━ ─━─━─ ━─

 


ただいま、スペシャル企画開催中。


メディカルアロマの処方で作った魔法のクリーム、美容液、抗菌スプレーの特別販売をしております。
ご興味がありましたら下記から見てねラブラブ

こちら

 
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。


メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"