wasou【きもの着付け教室(継続・第4クール)】は ”ブリリアンツ対策編” ――で、先日の地区大会をパスしたということで、祝勝会というお食事会に行ってきました音譜
wasou 七代目講師 O(A)先生の思いとしては、きものでの食事に慣れよう、、、という意図もあるそうです。

日本料理 加賀屋 広島店そごう広島本館 10F)



春限定 花咲御膳
先付け(貝の酢味噌和え)・海鮮花サラダ・花皿(桜エビのかき揚げ・鰆菜の花焼・若竹煮・蓬胡麻豆腐)・花散らし寿司・デザート



石川・能登の伝統料理をいただける、加賀屋さん
いろいろと気になるメニュー御前の数々があったのですが、春限定に釣られました ww

どの料理も彩り豊かで上品なお味、器も素敵、それだけでも満足なのに、約2か月ぶりの顔合わせ(年度末で多忙につき、教室は休憩㊥です)ということもあり話しは尽きません。

リタイヤしそうになるくらい、意外と量もありましたが、たいへんおいしくいただきましたドキドキ




広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店本館10階(レストランフロア)
電話 082-212-0066



そうだ、牛首紬(石川県白山市)にしよう part. 3αベル イベント参加後、帯だけ変えました。


ハートの点(blue)きもの・・・夏牛首紬(小紋、京商さん)
ハートの点(blue)帯・・・カラー改め、水芭蕉(ぬれぬき・絲縷玖-しるく-・吉村織物、外市さん)、帯締め・・・となみ織物さん






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へにほんブログ村





2024年3月 こちらの【きものブリリアンツ】の祝勝会です。

2019年7月 加賀屋さんを訪れたときのブログです。