2024年はブリリアンツイヤー!
ブリリアンツで輝く、産地の未来

2023年にギネス世界記録を更新してさらにパワーアップしたきものブリリアンツ。
2024年は産地とのコラボなど多数の旬企画が満載です。
ぜひご期待ください!!


wasou【きものブリリアンツ地区大会 2024】(広島会場)に参加しました音譜



rinちゃんと。


王冠1 長嶋成織物さん

王冠1 青柳さん

王冠1 はかた匠工芸さん


1* H レッド(はかた匠工芸 Oさんのお名前から命名?)×経ぼかしライン・大島紬、小紋

2* レモンイエロー・ライン描きの草花模様・格子織り×夏牛首紬、小紋
※はかた匠工芸さん


真っ先に H レッドのかっこよさに飛びついたわりには、どちらが好みか表情に出ていたようで。
また ”っぽい” というところに落ち着いたのでした ww


本日の××sei

プロカメラマンによる ”撮影会” とあったら、、、 広島局ではお馴染みの、カメラマン Aさんです。



ありがとうございました♡



今回は ”帯ありき” のコーディネートでした。ブリ(リアンツ)対策特別レッスンの成果です?!


ハートの点(blue)きもの・・・おとさんの白御召(外市さん)
ハートの点(blue)帯・・・手織り御笠間道(伝統工芸士 一木孝厚氏・はかた匠工芸さん)、帯揚げ・・・アマミーランド、帯締め・・・長嶋成織物さん






注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村





クローバー 本日の帯揚げ