ともしびプロジェクト3.11 BLUE CANDLE NIGHT



点
点
点

Piece of Sea-S△・虹ノ輪ピアス nijinowa に引き続き、、、 七福ピアス(White)を購入しました。



㊧ 画像は、funadeさんより拝借いたしました。 楽天 funadeさん


ベースパーツに大漁旗のハギレをくるみ、大漁旗のほつれ糸で刺繍した、ピアスです。

FUNADE は「船出=新しい生活の始り~」

東日本大震災後に立ち上げられたブランドで、港町(石巻)を象徴する大漁旗を使って東北の風と元気を届けたい――という店長さんの想いも込められています。


ほんの少しですが、復興のお役に立てれば――と。

口笛












注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。



クローバー 2021年 Piece of Sea-L◯ 大漁旗ピアスを購入しました。

クローバー 2022年 Piece of Sea-S△ 大漁旗ピアスを購入しました。

クローバー 2023年 虹ノ輪ピアス nijinowa を購入しました。