FUNADE~結日丸、船長の田中です。

東日本大震災から10年が経ちました。

震災で犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈りすると共に、今もなお大変な状況の方々にあらためましてお見舞い申し上げます。

あれから10年

一つ大きな節目を...

結日丸~funade~さんの投稿 2021年3月10日水曜日




点
点
点

Piece of Sea-L◯ 大漁旗ピアスを購入しました。


㊧ 画像は、funadeさんより拝借いたしました。 楽天funadeさん
はい、チーズ!iPhoneからの投稿


大漁旗と珊瑚をアクリルにとじこめた、ひとつひとつ手作りのピアスです。

funadeさんは震災後に立ち上げられたブランドで、石巻を象徴する大漁旗をリメイクしカラフルな色合いが元気をくれるアイテムを展開㊥です。
東日本大震災から10年。のりこえるチカラ

ほんの少しですが、復興のお役に立てれば――と。

口笛



定番のPiece of...

結日丸~funade~さんの投稿 2020年11月8日日曜日





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。



クローバー ピースオブシー 大漁旗ピアス