てぬぐい小紋柄 ブタ・青海波(縦)・和傘 にこにこタオル Yahoo! 店さん


㊨ 青海波文様のマスクができました(レディースサイズ×2枚・ジュニアサイズ×1枚)

マスクテロかよっ(笑) 第2弾(笑)また不謹慎ではありますが汗


3つのうち――、2つは柄が上向きですが、1つはゴム紐通しの部分が横向きになっています。
これらは暑さ対策仕様になっています。

やしの木

今さら感たっぷり~の、立体マスクづくりへの第1歩を踏み出しました・・・?
型紙をアウトプットしただけ、ではありますが。




みなさま、どうぞご自愛くださいませ。





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。