北は山形から南は奄美大島まで、きもの産地の中で常に人気上位でありながらも希少性の高い選りすぐりのきものオールスターが大集結ビックリマーク
今期最新のラインナップもご堪能いただけます。
きものが着やすくなるこの季節、ぜひたくさんの作品をご覧ください。



wasou【きものオールスター秋の大感謝祭】イベントに参加しました音譜

王冠1 井上さん

王冠1 大島紬美術館さん


1* 青×白×藍・経ぼかし・本印傳、小紋
※井上さん

2* 龍郷柄、白大島
※大島紬美術館さん

3* 濃淡ピンク・横段ぼかし・紅花染め、小紋
※株式会社 新田さん・井上さん


仕事で今回のイベントに参加できない、rinちゃんに会場の雰囲気を届けるために・・・


大島紬美術館・Oさん&Kさん(wasou広島局々長)



季節はすっかり秋となり、つい先日、単衣に衣替えしたばかりですが、このきものをお見立てしてくださった、“アニキ” こと Mさんが来られるかも?――ということで。

やはり... クセが凄い(笑)


ハートの点(blue)きもの・・・アニキの夏大島(小紋・富山矩靖氏 古代染色純植物染ふくぎ / 書家ヌレ手書、大島紬美術館さん)
ハートの点(blue)帯・・・『アクアマリン』(ソフトリボン箔、長嶋成織物さん)、帯揚げ・・・はかた匠工芸さん、帯締め・・・長嶋成織物さん



その肝心の “アニキ” は来られていませんでしたが... 着ていて楽しくなるきものは、いいねGood!





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村





クローバー 先日衣替えをしたばかりのときのブログです。

クローバー “アニキ” といえば... のブログです。