wasou【2017 きものだよビックリマーク全員集合】イベントに参加しました音譜

王冠1 洛陽織物さん

王冠1 井上さん

王冠1 長嶋成織物さん

王冠1 外市さん




日本を縦断した台風18号の接近で、イベント初日は大荒れになりました。
※写真左下は、会場となったパセーラ(基町クレド)から9/17に撮ったもの。 右下は、その翌日の9/18のもの。


1日目


ハートの点(blue)きもの・・・『雪の華』(藍大島紬・枡屋儀兵衛さん、外市さん)
ハートの点(blue)帯・・・京紅型(長嶋成織物さん)、帯締め・・・長嶋成織物さん



2日目

1* ターコイズブルーライトグレーの幾何学模様デザイン、小紋

2* イエロー濃藍のななめぼかし、波地紋の小紋
※洛楽人さん・井上さん

どちらも生地にラメが織り込まれていて、とてもインパクトのある素敵なきものでした。




ハートの点(blue)きもの・・・アニキの夏大島(訪問着・藍、大島紬美術館さん)
ハートの点(blue)帯・・・琉球びんがた(城間栄順氏・風鈴仏桑華、京商さん)、帯揚げ・・・はかた匠工芸さん
ハートの点(blue)帯留め・・・選べる! 物作り体験&夏物サキドリ 洛陽織物フェア



あまりにも楽しすぎて楽しみすぎて、今回は少々羽目をはずしすぎてしまいましたが・・・
みなさま、大変お世話になりましたドキドキ ありがとうございましたドキドキ





注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村




クローバー 本日の帯留め