凄〜いわかりやすいぞ! | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

ブログ訪問ありがとうございます☆

こんにちは☆
Body jewelry
&耳つぼ jewelry

☆Kukuna☆
キラキラ大好きの原口智夕です。



今日は、日曜日!!
皆様は、どのようにお過ごしですか!?

私は、溜まりに溜まった洗濯物と格闘しておりました!
何せ、人数が多く…増して、週末になるとさらに洗濯物が増える…

家事の中でも洗濯物が嫌いなものでして(笑)
干すのはいいのですが…畳むのが本当に大嫌い~

何か簡単でいい方法がおありの方は是非教えてくだーい(*^◯^*)

っと、私情ごとの話ですみません。
その嫌いな洗濯物を回しながら、溜まりに溜まったiPadでのアメブロの書き方をお勉強してました!
ので、早速習った事の復習でございます(o^^o)

まずは、リンクの貼り付けが全くできないかったのですが…

この方のを見て

凄~い!!わかりやすいぞ!
しかも、簡単!!
もー、ビックリ!(◎_◎;)




本当、洗濯物回してる間にですよ~
こんな枠まで出来ちゃった!!(((o(*゚▽゚*)o)))
自分でも驚きでございます!
これならパソコンがなくてもiPadでも十分にブログが書けちゃいます!!

皆さんも参考にされて見てください!

Body jewelry & 耳つぼjewelry☆Kukuna☆原口
TEL08052562922
Mail kukuna.jewelry@gmail.com