雛祭り | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

こんばんは

ボディージュエリー&耳つぼジュエリー

☆Kukuna☆のchiseです☆


08052562922
kukuna.jewelry@gmail.com



今日は、ひな祭りですね
ウチネタで失礼します


お嬢たちは、保育園でひな祭り会だった模様で、給食はご馳走だったと喜んでおりました

そんな話を聞きながら…お嬢たちよ、母は何も準備してないよ~っと心の中で思っていたら、さすが私のお嬢たち

ケーキは❓
今日のご飯は❓

えーケーキ作らなきゃ!?っと聞くと

うん、もちろんお嬢たちの顔

そんなキラキラの笑顔見せつけられては、作らないとですね

って事で、夕方にも関わらずケーキを母は焼きました

一応、ひな祭りなのでひし形に
{7A7C6C89-FA15-4DA4-818E-E9E77E5C34CF:01}

ご飯は、お刺身が大好きなお嬢たちなのでカップに入れてチョットいや…かなりの奮発です
{C827FE00-4E4D-40FD-BC7C-54C4ACC80A4D:01}

こんなのでも喜んでくれるお嬢たち
母は嬉しいです
ありがとう

食い気の多いお嬢たちなので、あっと言う間になくなったのでありますが…

恐るべしお嬢たち
女の子の日だけどパパの分も残してあげね