ハッピーウェディングPart2 | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

Part2でございます☆

Part1は、後輩の旦那様
Part2は、可愛い可愛い後輩のブライダルボディージュエリーです*\(^o^)/*


もー本当に笑顔が素敵!!
ドレスもすごくお似合いで良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お手伝いができとても感謝です
{31816937-B4DE-4678-894E-9589A961644E:01}

{6FB3959F-D783-4B00-B7D5-27B17C471952:01}


しかも、最後のサンクスタイムで、
ボディージュエリーをしてくれたっとの事で、名前を呼ばれ、お二人から感謝の言葉とプレゼントを頂きました


嬉しいあまり思わず涙がポロリしちゃいました
本当にとても楽しい素敵な式でした

末長くお幸せに~