ハッピーウェディング!Part1 | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

初めまして☆

ボディージュエリー
耳つぼボディー

☆Kukuna☆

キラキラ大好きのChiseです*\(^o^)/*

💌chiseki9@gmail.com



先日話していた後輩の結婚式

実は、ブライダルボディージュエリーをさせて頂きました!!

すごく嬉しい限りです


しかも後輩の旦那様もしたいと頼まれ…自分でも驚きでしたがお受けしました(°∀°)b 


式の前日にお二人に来て頂き、旦那様とは、初のご対面~

すごく優しい方で、本当いいパートナーを見つけたね~と1人思っておりました


旦那様から事前にオーダーがありましたので、私の手書きではありますが、背中の方に描かせて頂きました


オレ!!新郎

{147155E6-AA50-4344-89A6-885292234F42:01}

この姿で、マツケンサンバをお一人でフルコーラス踊ったんですよ~

すごかったです!!
最後の方で肩を出されて見せて下さいました(*^▽^*)

最後まで私は、ハラハラでした!
(剥がれてないかなーうまく見えるかなーっと)

初めてでしたが、このような演出もアリですね