無事終演! | もっとがんばれ!岩田健志!

もっとがんばれ!岩田健志!

気まぐれ声楽家(バリトン)の岩田健志による気まぐれなブログです。
暇つぶしにもなりませんがよろしくお願いします

前橋でのコンサートが無事に終焉いたしました✨

 

ガラコンサートとオペラという贅沢な詰め合わせではありましたが、拍手の感じから思うにご来場の皆様には楽しんでいただけたような気がします!

 

それというのも前橋オペラシンガーズ合唱団の皆様の熱意あってこそのものだと思うので僕もその熱意に負けないように日々励んでいきたいなと改めて思いました!

 

1ヶ月ほど本番はないのでこのうちに次の準備をしっかりしてギリギリであたふたしないようにしていかねば。

 

とりあえず今日はゆっくりと休んで明日からまた頑張っていきたいと思います〜

 

本日関わってくださった皆様に感謝!

 

それではまた〜