祝第2回目今日のメニューピビオムライス(大根のセンチナムル風サラダ)豆腐のみそ汁(韓国版) OR豚キムチ3種類のナムル韓国ノリ豆腐のみそ汁(韓国版)共に、アフタードリンク付き来週のスープは、個人的理由でわかめスープですメインは未定これからは、伝統茶の充実しようと思いますお店の感じはこんな感じ