弁当注文入ったアップうれしいな~ニコニコ
雪が降るこの季節、外に出たく無いからな~ニコニコ当分弁当に力いれて販売するぞ!
がちらちら、中途半端に寒い
いま、職場で風邪が蔓延中で、今年二度もひいてしまったダウン今度は、鼻水系?
今日のメニュー
ピビオムライス(大根のセンチナムル風サラダ)
豆腐のみそ汁(韓国版)
OR
豚キムチ
3種類のナムル
韓国ノリ
豆腐のみそ汁(韓国版)

共に、アフタードリンク付き
来週のスープは、個人的理由でわかめスープです
メインは未定
これからは、伝統茶の充実しようと思います
お店の感じはこんな感じ
chctaさんのブログ-DVC00115_M.jpg