基本、第1・3火曜日営業のキョンごはん
日・月曜日は買い出しの日
野菜は、そこそこ安くなって来たのだ
14日が、豚キムチ
だったのでお肉コーナーへ…
豚コマ肉・切り落としは、牛肉のコマ肉切り落としの方が安いってどう?(ただし、国産にこだわらなければ)
へたしたら、しゃぶ系も安い事になる場合が
いつから、豚さんの方が高くなったんだ
(部位によるけど)
21日は、ワカメスープ&プルコギだよ~ん
日・月曜日は買い出しの日
野菜は、そこそこ安くなって来たのだ
14日が、豚キムチ
だったのでお肉コーナーへ…豚コマ肉・切り落としは、牛肉のコマ肉切り落としの方が安いってどう?(ただし、国産にこだわらなければ)
へたしたら、しゃぶ系も安い事になる場合が

いつから、豚さんの方が高くなったんだ
(部位によるけど)21日は、ワカメスープ&プルコギだよ~ん
ニンニクいれて、ダシをきかせ、キムチをた~ぷりいれ、野菜も沢山
これを3日間食べる頃には、熱&風邪さんはバイバイ(^^)/~~~
お手頃なお値段で
でも、まだまだ準備段階
手探りで少しずつ前進して行けたらいいな~
