基本、第1・3火曜日営業のキョンごはん日・月曜日は買い出しの日野菜は、そこそこ安くなって来たのだ14日が、豚キムチだったのでお肉コーナーへ…
豚コマ肉・切り落としは、牛肉のコマ肉切り落としの方が安いってどう?(ただし、国産にこだわらなければ)
へたしたら、しゃぶ系も安い事になる場合が
いつから、豚さんの方が高くなったんだ(部位によるけど)
21日は、ワカメスープ&プルコギだよ~ん
風邪ひいたら、熱出たら、クッパニンニクいれて、ダシをきかせ、キムチをた~ぷりいれ、野菜も沢山これを3日間食べる頃には、熱&風邪さんはバイバイ(^^)/~~~
職場で風邪の叩き売り中なんですが、いりませんか
コンビニ、牛丼、揚げたり肉以外のご飯が食べたい(自分が)ご飯だけ、家から持ってきて2~3品買えたらいいなってお手頃なお値段ででも、まだまだ準備段階手探りで少しずつ前進して行けたらいいな~
年内の目標!備品と、IHに慣れる事