キョンごはんの営業場所の調理器具はIHなんですこれがなかなかの強敵で、毎回IHさんに負けっぱなし常日頃、ガスさんにお世話になっているので全く勝手が違い過ぎて全敗中IHさんの高笑いが聞こえてきそう…
21日は、プルコギで~す
あしたは、ナツメ茶を作る為にナツメも買います
この季節にあうお茶だと思いますのどによし女性の健康にはこれって感じです
しかも、飲みやすい
副作用無いし、服を着替えるように、お茶を飲むながら健康もいいと思う。
少しづつ、お茶の種類増やしますお茶
とりあえず、生姜・ゆず・ナツメそして、五味茶(おみちゃ)置きます。オミチャにはこだわってます!
瓶の五味茶じゃないで~す
風邪が…ひどくなってるような気がする~(>_<)火曜日…営業出来るかな?メニュー、風邪に効くクッパにしようかな?