クリスマス…
サービス業(洋食部門)の悲劇…
彼氏(同業者外)とプチもめになる。一緒にクリスマスが出来る出来ないで(特に平日)
彼氏がいないといないでこう…寂しいし
彼氏がいたらウザイいないとそれは、それでなんだかな~ぁって
誰だろう?クリスマスは彼氏とすごそうって習慣作ったの

サービス業(洋食部門)の悲劇…
彼氏(同業者外)とプチもめになる。一緒にクリスマスが出来る出来ないで(特に平日)

彼氏がいないといないでこう…寂しいし

彼氏がいたらウザイいないとそれは、それでなんだかな~ぁって

誰だろう?クリスマスは彼氏とすごそうって習慣作ったの

いま、ランチを作るので必死
ドリンクタイムまで手も気持ちもまわらない

タイムも充実させたい
あしたのキョンごはんにだしま~す
あしたで、年内の営業終了。
