クリスマス…
サービス業(洋食部門)の悲劇…
彼氏(同業者外)とプチもめになる。一緒にクリスマスが出来る出来ないで(特に平日)
彼氏がいないといないでこう…寂しいし
彼氏がいたらウザイいないとそれは、それでなんだかな~ぁって
誰だろう?クリスマスは彼氏とすごそうって習慣作ったの
疲れた…でも、楽しいいま、ランチを作るので必死ドリンクタイムまで手も気持ちもまわらない
お弁当販売は続ける。ただ…配達が辛いかも
独りでランチタイムの準備→弁当の配達→ランチ営業出来たら、お茶お茶タイムも充実させたい
独りで出来るかな?
誕生日といえば、ワカメスープあしたのキョンごはんにだしま~すあしたで、年内の営業終了。
来年は1月6日と20日営業します
6日は韓国の雑煮トックです。楽しみにしてね