今年もあと少し
日頃の感謝&営業方針の確認もかね挨拶まわり
そして、突然の行動に笑ってアドバイスしてくれる皆さんに感謝
やったからには、成功させたい
来年の目標アップ軌道にのせ、相棒と巡り会うこと
きょうは、長々と5時間?お花のお稽古寒かった
風邪ひきそうだなぁ~
今年最後のお花はは…おもとで~す
chctaさんのブログ-DVC00118_M.jpg
来年は2月からお稽古かいしで~す
ここの読書部員の企画があり、その部員になること数ヵ月本
仕事が終わると本を片手に日参している
部費が、1500円一日一杯の珈琲付き
chctaさんのブログ-DVC00117_M.jpg
仕事帰りのささやかな幸せなんです。本とカフェ